ジョーシン 家電とパソコンの大型専門店
 ようこそ!! Joshin webへ
企業情報ネットショッピング店舗情報
(一般商品)  0 点  0 円 
(音楽映像)  0 点  0 円 
検索

▲このページのTOPへ

まごころ長期修理保証


まごころ長期修理保証
ジョーシンなら、わずかな加入料で長期の修理保証をご用意しています。 経過年数による保証額の減額はありません。 たとえば、5年間のまごころ長期保証の場合「メーカー保証1年+長期保証4年」の合計5年間無料(購入金額が上限)で、修理を承ります。

  • メーカー保証期間は製品により異なります。
  • 一般家庭用以外(業務用としての長時間使用、車輌、船舶への搭載を含む)に使用された場合の故障および損傷には長期修理保証は適用されません。
  • Joshinネットショッピングでは、「法人3年間保証」は対象外となります。
【安心の長期保証】
5年間のロング保証なら、万が一の故障でもここまで保証!(メーカー保証1年+長期保証4年)
パソコンの長期保証は、3年と5年が選べます!(メーカー保証1年+長期保証2年、またはメーカー保証1年+長期保証4年)


まごころ長期修理保証ご加入方法
対象商品をカートに入れると「まごころ長期修理保証」の項目に保証年数と加入料が表示されますのでチェックを入れてください。ポイントを使って加入ジョーシンクレジットカードで2%減率など、お得な加入方法もございます!

  • 加入条件・保証内容等につきましては加入申込時の規定を適用させていただきます。
  • ご加入にはポイントがご使用いただけます。
  • ご加入いただきました長期修理保証書は一部大型商品などを除き、商品に同梱させていただきます。ご贈答等の場合でも、ご購入金額(=保証金額)が表示された証書が同梱されますがご了承をお願いいたします。
  • お買い上げ後でも、対象商品をお渡し日から6ヶ月以内であれば最寄りのジョーシン店舗にてご加入いただけます。ジョーシンポイントカード、お買い上げ明細書をご準備の上、ご来店下さい。ただし、Joshinネットショッピングで加入可能な商品に限ります。TVゲーム本体は対象外です。


 1.目的の商品を選んで「ご購入はこちら(カートに入れる)」ボタンの上の「長期修理保証(5年)」(商品によって「3年」「10年」)にチェックを入れます。

まごころ長期修理保証の修理保証上限額は、商品の本体価格となります。エアコンなどの工事料金を含む商品の場合、長期保証加入料は 工事料金を除いた本体価格の5%または3%となり、保証上限額はお支払い総額とは 異なりますのでご注意ください。

 2.「カートに入れる」ボタンを押したあとの「数量の変更」画面でも、希望保証年数を選択することができます。

 3.後は通常通り、お支払い方法やお届け先を入力してご注文ください。



ジョーシンのまごころ長期修理保証はポイントを使って加入することができます。
わずかな加入料で大きな保証! ジョーシンのまごころ長期修理保証はポイントを使って加入することができます。

例:5000ポイントを使って、10万円(5%ポイント進呈商品)のお買い物をした場合





ジョーシンクレジットカードを使うと、まごころ長期修理保証が2%減率でオトク!

ジョーシンクレジットカード会員様限定で、まごころ長期修理保証の加入料率が2%割引!わずかな加入料で買った後も長く、安心してお使いいただけます!
※Joshinネットショッピング会員IDのジョーシンカード番号に、ジョーシンクレジットカードの番号をご登録いただいている方が対象となります。
※対象のご注文をいただくと、カート内に減率された長期修理保証額が表示されます。
※ジョーシンクレジットカードの番号のご登録には、お時間を頂戴いたします。登録が完了されますと、カート内の長期修理保証額が変更されますので、長期修理保証額をご確認後、ご注文いただきますようお願いいたします。

ジョーシンカード番号のご登録方法
1.ログイン後、会員ページ(my joshin)の「Joshin web会員登録情報の変更」をクリックします。
2.「ジョーシンカード番号」の欄にお手持ちのジョーシンクレジットカードの裏面に記載されている【200】から始まる13桁の番号をご登録ください。
3.次へ進んでいただき、番号・その他ご登録内容にお間違いなければ、登録を完了してください。


修理
  Joshinネットショッピングでご購入いただいた家電商品(TVゲーム等を除く)の修理につきましては、ジョーシン店舗、ジョーシンサービスセンターで承っております。また、上新電機では、持込修理、出張修理、引取修理 の3つのサービスを提供しております。もちろん、ご購入店を問わず修理いたします。


持込修理 お近くのジョーシン店舗にお持ち下さい。お預かりして修理いたします。(承りできない店舗が一部ございます。事前にご確認下さい。) 店舗検索はこちら
お近くにジョーシン店舗がない場合には、連絡帳にてご相談下さい。商品やお住まいの地域によって最適な修理方法をご案内いたします。
パソコン、家電製品など
出張修理 サービスマンがお客様のご自宅へお伺いし、修理いたします。
出張修理受付はこちら
大型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなど
引取修理 お客様のご自宅まで修理品を引き取りにお伺いし、修理してお届けいたします。
※引き取り料金が別途必要です。詳細はこちら
パソコン、家電製品など


修理をご利用いただく前に・・・
  • 修理をご利用の前に、設定などについて今いちど各メーカーサポートにご確認いただくことをお勧めいたします。特にパソコンなどの情報機器につきましては、設定内容や操作方法などで解決する事がございます。
    メーカーお問い合わせ先一覧はこちら

  • パソコン関連商品のメモリやハードディスクに書き込まれたデータ・プログラム、およびDVDレコーダーのハードディスクに書き込まれた番組などは、可能な限りバックアップを取った上で修理依頼をしていただきますようにお願いします。修理・設定・輸送の際に、データやプログラム・設定内容が消失する場合がございます。

  • 商品に添付のメーカー保証書への販売店印の押印は、一部大型商品等を除き省略しております。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。

  • メーカー規定により、メーカーサポート窓口で直接対応させていただく場合がございます。詳細はこちらをご覧下さい。

  • TVゲーム・時計につきましては、修理の受付方法が家電商品とは異なりますので、各ページをご確認下さい。
    TVゲーム 時計

  • 消耗品やバルク商品等、保証対象外の商品もございます。


メーカーサポート
  下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。メール、お電話等で直接お問い合わせ下さい。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照下さい。 但し、メーカー保証期間外で長期修理保証を適用の場合は、必ずJoshinネットショッピングにご連絡下さい。

パナソニック製品
パナソニック修理ご相談窓口
ソニー製品(パソコン・VAIO) VAIOカスタマーリンク
ソニー製品(パソコン以外)
ソニーご相談窓口一覧
アップル製品 アップル サービス&サポート
iPod および Mac テクニカルサポート:0120-27753-5
レノボ・ジャパン製品(IBM) レノボ・ジャパン サポート電話窓口
マイクロソフト製品 マイクロソフトサポートオンライン




返品・交換・キャンセル


お客様ご都合による返品・交換・キャンセル
  お客様ご都合によるご注文商品の返品につきましては、下記条件に基づいてお受けいたします。返品の際は必ず、「会員ページ(my Joshin)」の「連絡帳」よりご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承下さい。

※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。Joshinネットショッピングでは、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)
【返品種別A】
商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。 お客様都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円〜大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。 返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

【返品種別B】
いかなる場合も返品不可。


  • クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
  • 返品の際は、進呈しましたポイントは減額させていただきます。ポイント残高不足になる場合は、当該商品のご返金額から不足分相当額を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。
  • 商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
  • ホビー・模型・輸入時計の返品・交換は承りできません。
  • 振込、代金引換(着払い)でお支払いの場合のご返金は、銀行振込、現金書留で行わせていただきます。カード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。


初期不良の場合
  万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。Joshin webが責任をもってお取り替えいたします。商品交換にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきます。

  • TVゲーム関連商品・自転車・バルク商品・音楽/映像ソフトにつきましては、1週間以内にご連絡下さい。
  • 輸入時計は交換できません(修理を承りますので「連絡帳」よりご連絡下さい)。国産時計は、ご使用の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。詳しくはこちらのページをご覧下さい。
  • ソニー・アップル・レノボジャパン・マイクロソフトの商品は、サポート窓口に直接ご連絡下さい。詳しくはこちらをご覧下さい


返品・交換が出来ないケース
下記に当てはまる商品の返品・交換は一切お受けできません。予めご了承ください。
  • パッケージを開封した商品
  • お届け後9日以上経過した商品(初期不良の場合は15日以上経過した商品)
  • アウトレットコーナーでご購入された商品
  • オークションで落札された商品
  • OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
  • 組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
  • お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
  • 液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
  • 色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
  • 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
  • 輸入時計、ブランド商品など(初期不良の場合は、修理扱いとなります)
  • その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品


音楽・映像ソフト
  不良品が発生した場合は、商品到着後1週間以内にJoshin web事務局まで「連絡帳」、お電話等でご連絡ください。交換商品の手配ができましたら交換方法等のご案内をさせていただきます。

  返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。また、返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。ただし、 開封後の商品、お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品の返品交換はお受け出来ません。


キャンセル
商品出荷前のキャンセルは「 購入履歴 」より承ります。「 購入履歴 」より対象のご注文番号をクリックし、ご購入内容のページからお取り消し下さい。

  • 商品出荷前のご注文につきましては、「キャンセルする」ボタンが右上に表示されます。ボタンが表示されている場合は、ご注文単位でのキャンセルを承りできます。原則として一部キャンセルは承ることができません。
  • ポイントやクーポンをご利用の場合、返却までに多少のお時間を頂いております。(最長24時間)また、有効期限が切れたwebクーポンをお返しすることはできません。


また、以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます。
  • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
  • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
  • 購入代行サービスをご利用の場合。
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
  • その他、ご利用規約に記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。


会員ページメルマガ購読    会員登録メーカー名で探すサイトマップお買い物方法よくある質問メーカー窓口一覧お問合せ(連絡帳)
企業情報店舗情報ジョーシンカード採用情報IR情報CSR情報個人情報保護方針情報セキュリティ方針反社会的勢力排除に係る基本方針