Javascriptが無効です、Javascriptを有効にしてください。  設定方法

ジョーシン 家電とパソコンの大型専門店
 ようこそ!! Joshin webへ
企業情報ネットショッピング店舗情報
検索メーカー名で探すサイトマップお買い物方法よくある質問メーカー窓口一覧
Joshin web お買い物方法
会員登録 商品の選択 お届け
お買い物の流れについて
会員登録について
ログインについて
my Joshinについて
プレミアムステージについて
商品を選ぶ
商品を絞り込む/並べ替える
価格・ポイント・webクーポンについて
在庫とお届け時期について
商品をカートに入れる
お届け先の指定
配送・設置・工事について
お引き取り・リサイクルについて
お支払方法 アフターサービス その他
お支払方法一覧
クレジットカード
銀行振込/電子マネー/コンビニ
代金引換
ポイントやクーポンでのお支払い
注文完了
領収証について
まごころ長期修理保証
修理について
返品・不良交換・キャンセルについて
動作環境について
プライバシーポリシー
情報セキュリティ基本方針
特定商取引法に基づく表記
ご利用規約
お問い合わせ(Joshin web)
お問い合わせ(上新電機)
よくある質問
お得なポイント 全国送料無料! 5年間修理保証
アフターサービス
長期修理保証
ジョーシンなら、わずかな加入料で長期の修理保証をご用意しています。
経過年数による保証額の減額はありません。
たとえば、5年間のまごころ長期保証の場合「メーカー保証1年+長期保証4年」の合計5年間無料(購入金額が上限)で、修理を承ります。
※メーカー保証期間は製品により異なります。
※一般家庭用以外(業務用としての長時間使用、車輌、船舶への搭載を含む)に使用された場合の故障および損傷には長期修理保証は適用されません。
※Joshin webでは、「法人3年間保証」は対象外となります。
加入料と加入対象商品はこちら

 
5年間のロング保証なら、万が一の故障でもここまで保証!
(メーカー保証1年+長期保証4年)
DVDレコーダー保証シミュレーション



パソコンの長期保証は、3年と5年が選べます
(メーカー保証1年+長期保証2年、またはメーカー保証1年+長期保証4年)

PC保証シミュレーション


まごころ長期修理保証の加入方法
対象商品をカートに入れると「まごころ長期修理保証」の項目に保証年数と加入料が表示されますのでチェックを入れてください。
  ※ポイントがご使用いただけます。
※ご加入いただきました長期修理保証書は一部大型商品などを除き、商品に同梱させていただきます。ご贈答等の場合でも、ご購入金額(=保証金額)が表示された証書が同梱されますがご了承をお願いいたします。
 
まごころ長期修理保証の修理保証上限額は、商品の本体価格となります。
エアコンなどの工事料金を含む商品の場合、長期保証加入料は 工事料金を除いた本体価格の5%または3%となり、保証上限額はお支払い総額とは 異なりますのでご注意ください。
 
お買い上げ後でも、対象商品をお渡し日から6ヶ月以内であれば最寄りのジョーシン店舗にてご加入いただけます。ジョーシンポイントカード、お買い上げ明細書をご準備の上、ご来店下さい。
  ※加入条件・保証内容等につきましては加入申込時の規定を適用させていただきます。
 
Joshin webでの加入方法
 
カートに入れる 「5年間保証」の項目にチェック お支払い方法やお届け先を入力
1 目的の商品を選んで「ご購入はこちら(カートに入れる)」ボタンの上の「長期修理保証(5年)」(商品によって「3年」「10年」)にチェックを入れます。
 
2 「カートに入れる」ボタンを押したあとの「数量の変更」画面でも、希望保証年数を選択することができます。
 
3 後は通常通り、お支払い方法やお届け先を入力してご注文ください。
 
 
ポイントを使ってまごころ長期修理保証に入ればこんなにオトク!
わずかな加入料で大きな保証! ジョーシンのまごころ長期修理保証はポイントを使って加入することができます。 長期修理保証について
 
例)5000ポイントを使って、10万円(5%ポイント進呈商品)のお買い物をした場合
 
5ロングランに加入する場合
 
5ロングランに加入しない場合
 
このページのTOPへ
修理について
 
Joshin webでご購入いただいた家電商品(TVゲーム等を除く)の修理につきましては、ジョーシン店舗、ジョーシンサービスセンターで承っております。

上新電機では、持込修理、出張修理、引取修理 の3つのサービスを提供しております。もちろん、ご購入店を問わず修理いたします。
持込修理 お近くのジョーシン店舗にお持ち下さい。お預かりして修理いたします。(承りできない店舗が一部ございます。事前にご確認下さい。) 店舗検索はこちら
お近くにジョーシン店舗がない場合には、連絡帳にてご相談下さい。商品やお住まいの地域によって最適な修理方法をご案内いたします。
パソコン、家電製品など
出張修理 サービスマンがお客様のご自宅へお伺いし、修理いたします。
出張修理受付はこちら
大型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなど
引取修理 お客様のご自宅まで修理品を引き取りにお伺いし、修理してお届けいたします。
※引き取り料金が別途必要です。詳細はこちら
パソコン、家電製品など
修理をご利用いただく前に
修理をご利用の前に、設定などについて今いちど各メーカーサポートにご確認いただくことをお勧めいたします。 特にパソコンなどの情報機器につきましては、設定内容や操作方法などで解決する事がございます。
メーカーお問い合わせ先一覧はこちら
Joshin webが修理品をお預かりする場合は、「修理品お預かりに関する同意書」をお送りいたします。内容をご確認いただきまして、同意サインにご署名の上、必ず修理品にご同封くださいますようお願い申し上げます。
パソコン関連商品のメモリやハードディスクに書き込まれたデータ・プログラム、およびDVDレコーダーのハードディスクに書き込まれた番組などは、可能な限りバックアップを取った上で修理依頼をしていただきますようにお願いします。修理・設定・輸送の際に、データやプログラム・設定内容が消失する場合がございます。
商品に添付のメーカー保証書への販売店印の押印は、一部大型商品等を除き省略しております。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
メーカー規定により、メーカーサポート窓口で直接対応させていただく場合がございます。詳細はこちらをご覧下さい。
TVゲーム・時計につきましては、修理の受付方法が家電商品とは異なりますので、各ページをご確認下さい。
TVゲーム 時計
消耗品やバルク商品等、保証対象外の商品もございます。


修理のご依頼について

 商品の保証内容によりご利用いただけるサービスが異なりますのでご依頼の前には必ず商品添付のメーカー保証書をご確認下さい。
 修理をご依頼の際は、メーカー保証書とお買い上げ明細書(納品書)をご用意下さい。
 「長期修理保証」にご加入で保証期間内の場合は、証書もあわせてご用意下さい。
 

出張修理対象、持込修理対象など保証内容をご確認下さい。

 

エアコン・冷蔵庫など主に大型商品
(対象外もございますので、必ず保証書でご確認下さい)

持込修理対象商品
長期修理保証期間内

まごころ長期修理保証を適用の場合は、必ずJoshin webまたはジョーシンサービスをご利用下さい。

長期修理保証期間外または未加入
長期修理保証期間内

まごころ長期修理保証を適用の場合は、必ずジョーシン店舗またはJoshin webをご利用下さい。

長期修理保証期間外または未加入

※1

※2

※3

電話番号 0570-0556-31 (有料/9:00〜21:00) ネットでのお申し込みはこちら メーカー窓口一覧はこちら 店舗検索はこちら 連絡帳はこちら メーカー窓口一覧はこちら

※1

出張修理につきましては「Joshin アフターサービスコールセンター」にて承ります。
出張修理受付専用のナビダイヤル(有料)です。PHS・IP電話からはご利用できません。
電話番号 0570-0556-31 (受付時間 9:00〜21:00)
ネットでのお申込みはこちら

※2

承りできない店舗が一部ございます。事前にご確認下さい。店舗検索はこちら

※3

Joshin webにお送りいただく場合の送料について

  • メーカー保証期間内→Joshin web が全て負担いたします。
  • メーカー保証期間外→往復ともお客様ご負担となります。
  • まごころ長期修理保証期間内→お客様とJoshin web の折半となります。

TVゲーム・時計につきましては、各ページをご確認下さい。 TVゲーム 時計
メーカーサポート
下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。メール、お電話等で直接お問い合わせ下さい。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照下さい。
但し、メーカー保証期間外で長期修理保証を適用の場合は、必ずJoshin webにご連絡下さい。
パナソニック製品
パナソニック修理ご相談窓口
ソニー製品(パソコン・VAIO) VAIOカスタマーリンク
ソニー製品(パソコン以外)
ソニーご相談窓口一覧
アップル製品 アップル サービス&サポート
iPod および Mac テクニカルサポート:0120-27753-5
レノボ・ジャパン製品(IBM) レノボ・ジャパン サポート電話窓口
レックスマーク製品
サポート窓口
03-5651-5106(インクジェットプリンター)
0570-086860(レーザープリンター)
マイクロソフト製品 マイクロソフトサポートオンライン
このページのTOPへ
返品特約・不良交換・キャンセルについて

返品の可否及び条件・送料負担の有無について
返品期限・条件
返品送料
【返品種別A】 …  商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
お客様都合による返品の場合、返品手数料(小型商品 2,000円〜大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
※送料無料の商品の場合もお届け時の送料470円(税込み)をご負担いただきます。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。
【返品種別B】 …  いかなる場合も返品不可。
 
返品の際は必ず、「my Joshin」の「連絡帳」よりご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
 
※クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
 
※返品の際は、進呈しましたポイントは減額させていただきます。ポイント残高不足になる場合は、当該商品のご返金額から不足分相当額を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。
 
※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
 
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
 Joshin webでは、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。
 
初期不良による交換の場合 お客様都合による返品(キャンセル)の場合
 
初期不良による交換は2週間以内にご連絡ください
万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。Joshin webが責任をもってお取り替えいたします。商品交換にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきます。

※TVゲーム関連商品・自転車・バルク商品・音楽/映像ソフトにつきましては、1週間以内にご連絡下さい。

※輸入時計は交換できません(修理を承りますので「連絡帳」よりご連絡下さい)。国産時計は、ご使用の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。詳しくはこちらのページをご覧下さい。

※ソニー・アップル・レノボジャパン・レックスマーク・マイクロソフトの商品は、サポート窓口に直接ご連絡下さい。詳しくはこちらをご覧下さい
 
 
お客様都合による返品は8日以内にご連絡ください
返品をご希望の場合、商品到着後8日以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。返品手数料(小型商品 2,000円〜大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
※送料無料の商品の場合もお届け時の送料470円(税込み)をご負担いただきます。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

※商品未使用・未開梱の場合に限り承ります。
※商品の返品条件につきましては、上記の「返品特約による表記」をご確認下さい。
※ホビー・模型・輸入時計の返品・交換は承りできません。
※振込、代金引換(着払い)でお支払いの場合のご返金は、銀行振込、現金書留で行わせていただきます。カード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。
 
 
次の商品の返品・交換はお受けできません!
パッケージを開封した商品
お届け後9日以上経過した商品(初期不良の場合は15日以上経過した商品)
アウトレットコーナーでご購入された商品
オークションで落札された商品
OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
輸入時計、ブランド商品など(初期不良の場合は、修理扱いとなります)
その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
返品・交換のご連絡の前に「必ず」ご確認ください


以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます
銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
購入代行サービスをご利用の場合。
明らかに転売目的でのご注文の場合。
その他、ご利用規約に記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

CD・DVDの場合は
不良品が発生した場合は、商品到着後1週間以内にJoshin web事務局まで「連絡帳」、お電話等でご連絡ください。交換商品の手配ができましたら交換方法等のご案内をさせていただきます。
返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。また、返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。
開封後の商品、お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品の返品交換はお受け出来ません。
このページのTOPへ
<<前の項目へ 次の項目へ>>
my Joshinメルマガ購読    会員登録商品の選び方お支払い方法配送・設置アフターサービスよくある質問お問合せ(連絡帳)
企業情報店舗情報ジョーシンカード採用情報IR情報CSR情報個人情報保護方針情報セキュリティ方針反社会的勢力排除に係る基本方針