Javascriptが無効です、Javascriptを有効にしてください。  設定方法

ジョーシン 家電とパソコンの大型専門店
 ようこそ!! Joshin webへ
企業情報ネットショッピング店舗情報
検索メーカー名で探すサイトマップお買い物方法よくある質問メーカー窓口一覧
Joshin webはココが違う!


鉄道模型をお求めのお客様へ
鉄道模型 再生産案内サービス




ログインするだけでその場で使える 総額55,500円分webクーポン進呈
【期間限定】3,000円以上ご購入で、日本全国送料0円
鉄道模型 新着レビューEXPRESS
プラレールのご購入はこちら
鉄道模型 カトー キハ85系(ワイドビューひだ・ワイドビュー南紀)など
鉄道模型 グリーンマックス 近鉄5800系(デボ1形塗装)など
鉄道模型 マイクロエース 横浜市営地下鉄3000形など
トミックス 車載カメラシステムセット(E233 3000系)など
カトー C11形蒸気機関車 など
鉄道模型 グリーンマックス 東武634型(スカイツリートレイン)ほか
鉄道模型 マイクロエース 『新幹線922形-0 電気試験車』
鉄道模型 トミックス キハ82系 ひだ・南紀 など
鉄道模型 カトー ED70 など
マイクロエース 鉄道模型 山陽電鉄 3050系 など
クリスマスギフトバッグ販売中
鉄道ブルーレイ&DVDソフトはこちら
レビューでポン
Joshin web 鉄道模型教室
カトー D51標準形(長野式集煙装置付) 試作品レポート
長野式集煙装置を装備した、カトー「D51」の仕上がりをチェック!

特集を読む
「Gゲージ スターターセット」を試してみた
バックナンバー

スタッフブログ
グリーンマックス 京急リラックマトレイン・近鉄5800系デボ1塗...
【HOゲージ】トミックス 小田急50000形VSE 試作品プレビ...
【Nゲージ】カトー 80系300番台 飯田線プレビュー
カトー Nゲージ・HOゲージ 鉄道模型カタログ2017ご予約受付...
(Nスケール)パーミル新製品 郊外型・都市型住宅ペーパーキットご...
【Nゲージ】トミックス 323系 試作品プレビュー
トップページ > 鉄道模型 > Nゲージ 国内型車両完成品 > 新性能電車 > 特急形電車 > 383系

絞り込みメーカー新製品在庫あり並べ替え 1 列  2 列  画像無し
型番販売休止中を含む
価格件数
 <-   1  ( 6 : 1 〜 6 )  

対象:2,000円以上

マイクロエース|(N) A2962 JR東海383系 「しなの」 増結2両モーターなしセット|A 2962
マイクロエース
(N) A2962 JR東海383系 「しなの」 増結2両モーターなしセット
A 2962
メーカー希望小売価格 6,804
会員様web価格 4,961 円 (税込)
 50 ポイント進呈
さらに詳しく!
入荷次第出荷 入荷次第出荷 
お届け:約2週間
返品種別B  (詳しくはこちら
JR東海中央本線の特急「しなの」は1973年の電化以来381系が使用されてきました。しかし、自然振り子方式による乗り心地の問題、高速道路網の整備、381系自体の老朽化の問題があり、1994年に新車が投入されることとなりました。キハ85系に似たステンレス製の車体にオレンジ色の帯を締め、乗り心地向上のために制御式自然振り子方式を採用。さらに台車に自己操舵機能を搭載しました。現在「しなの」に使用されていますが、過去には「ちくま」「セントラルライナー」にも使用されたことがあります。商品は2両増結セットです。
レビュー  4.1  ( 10 件 )2008年11月 発売

対象:2,000円以上

カトー|(N) 10-559 JR東海 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」4両増結セット|10-559 383ケイ4リヨウゾウケ
カトー
(N) 10-559 JR東海 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」4両増結セット
10-559 383ケイ4リヨウゾウケ
メーカー希望小売価格 12,420
完売いたしました
さらに詳しく!
返品種別B  (詳しくはこちら
大阪・名古屋〜長野を結ぶ特急「ワイドビューしなの」で活躍する383系です。商品は非パノラマグリーン車・クロ383-100を含む4両増結セットです。
レビュー  4.2  ( 51 件 )2010年05月 発売

対象:2,000円以上

マイクロエース|(N) A2961 JR東海383系 「しなの」 増結4両セット|A 2961
マイクロエース
(N) A2961 JR東海383系 「しなの」 増結4両セット
A 2961
メーカー希望小売価格 15,660
会員様web価格 11,418 円 (税込)
 115 ポイント進呈
さらに詳しく!
入荷次第出荷 入荷次第出荷 
返品種別B  (詳しくはこちら
JR東海中央本線の特急「しなの」は1973年の電化以来381系が使用されてきました。しかし、自然振り子方式による乗り心地の問題、高速道路網の整備、381系自体の老朽化の問題があり、1994年に新車が投入されることとなりました。キハ85系に似たステンレス製の車体にオレンジ色の帯を締め、乗り心地向上のために制御式自然振り子方式を採用。さらに台車に自己操舵機能を搭載しました。現在「しなの」に使用されていますが、過去には「ちくま」「セントラルライナー」にも使用されたことがあります。商品は貫通型グリーン車を含む4両増結セットです。
レビュー  4.4  ( 8 件 )2008年11月 発売

対象:2,000円以上

カトー|【再生産】(N) 10-558 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」6両基本セット|10-558 383ケイ6リヨウキホン
カトー
【再生産】(N) 10-558 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」6両基本セット
10-558 383ケイ6リヨウキホン
メーカー希望小売価格 19,440
完売いたしました
さらに詳しく!
返品種別B  (詳しくはこちら
カトーの完成品Nゲージ車両、JR東海 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」6両基本セットです。
※画像は、前回のものです。
レビュー  4.4  ( 116 件 )2012年12月 発売
トミックス|92732 JR(国鉄)381系 直流特急形電車 増結2両セット|92732381ケイゾウケツ2リヨウ
トミックス
92732 JR(国鉄)381系 直流特急形電車 増結2両セット
92732381ケイゾウケツ2リヨウ
メーカー希望小売価格 3,996
取り扱い終了
さらに詳しく!
1973年の中央本線(名古屋・塩尻)、篠ノ井線の電化開業に備えて、「しなの」に運用されていたキハ81系特急形ディーゼルカーを電車に置き換えするため造られたのが、381系直流特急形電車です。曲線通過速度向上を図るために振り子機構が搭載されました。製品は、381系電車(国鉄色)の2両増結セットです。国鉄色の7両基本セットに増結して9両編成でお楽しみ下さい。【ご注意】この商品は2両増結セットです。単独では走行できません。
カトー|(N) 10-560 JR東海 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」2両増結セット|10-560 383ケイ2リヨウゾウケ
カトー
(N) 10-560 JR東海 383系直流特急形電車「ワイドビューしなの」2両増結セット
10-560 383ケイ2リヨウゾウケ
メーカー希望小売価格 6,480
取り扱い終了
さらに詳しく!
大阪・名古屋−長野を結ぶ特急「ワイドビューしなの」で活躍する383系です。商品はクハ383−クモハ383の2両増結セットです。
レビュー  4.3  ( 53 件 )2010年05月 発売
 <-   1  ( 6 : 1 〜 6 )  

トップページ > 鉄道模型 > Nゲージ 国内型車両完成品 > 新性能電車 > 特急形電車 > 383系
my Joshinメルマガ購読    会員登録商品の選び方お支払い方法配送・設置アフターサービスよくある質問お問合せ(連絡帳)
企業情報店舗情報ジョーシンカード採用情報IR情報CSR情報個人情報保護方針情報セキュリティ方針反社会的勢力排除に係る基本方針