Javascriptが無効です、Javascriptを有効にしてください。  設定方法

ジョーシン 家電とパソコンの大型専門店
 ようこそ!! Joshin webへ
企業情報ネットショッピング店舗情報
my Joshinお気に入り購入履歴連絡帳マイレビュー
検索メーカー名で探すサイトマップお買い物方法よくある質問メーカー窓口一覧

鉄道模型をお求めのお客様へ

商品の返品・交換について


鉄道模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。但し、初期不良の場合、2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。確認の上、不良であれば交換にて対応させていただきます。ただし、交換品がメーカーにない場合は、新製品であっても修理の対象となりますので、ご了承下さい。

※初期不良・・・走行できない(動力車の場合)、ライトが点灯しない(ライト付き車の場合)場合をいいます。塗装などの外観に関しては、メーカー基準で判断致します。お客様の都合による返品・交換もお受けいたしかねますので、ご了承下さい。



商品の動作チェックについて


当店では原則として動作及び外観チェックを行っておりません。あらかじめご了承ください。



商品の納期について


ご注文いただいてから問屋、メーカーに在庫確認を致します。通常、約2〜3週間で入荷致しますが、在庫切れや再生産待ちの場合、長期(2-3ヶ月)にわたりお待ちいただく場合や、ご要望に添いかねる場合もあります。その際は、別途ご連絡申し上げます。また、新製品や再生産品の場合、発売日が延期になる場合があります。



予約商品のお届けについて


鉄道模型のご予約商品は、発売日以降のお届けとなります。メーカーの都合により、発売日が大幅に延期になる場合や、発売が中止になる場合もございます。
「ご予約商品」と「通常在庫商品」を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようよろしくお願いいたします。また、予約商品が延期になった場合でも同様にお待ち頂きますので、あらかじめご了承下さい。



銀行振込・電子マネー・コンビニ決済でのお支払いについて


銀行振込・電子マネー・コンビニ決済にはお支払い期限があり、期限までにご入金の確認がとれない場合は ご注文を取消とさせていただきます。納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても 期限までにご入金いただきますようお願いいたします。



組立/加工作業などについて


当方では、室内灯や連結器など別売商品の組み込み、ステッカーやインレタなどの張り付け、キットや部品の組立・加工などは行っておりません。お客様自身で行って下さい。



my Joshinメルマガ購読    会員登録商品の選び方お支払い方法配送・設置アフターサービスよくある質問お問合せ(連絡帳)
企業情報店舗情報ジョーシンカード採用情報IR情報CSR情報個人情報保護方針情報セキュリティ方針反社会的勢力排除に係る基本方針