残念ながら承っておりません。所轄の警察からお客様のお住まいの地域での防犯登録をしていただくよう要請がありましたので、現在は承っておりません。
スチームクリーナー、高圧洗浄機、スチームアイロン、加湿器、除湿機などの商品については、メーカーでの動作確認のため、タンク内に水滴が残っている場合がございます。商品の不具合ではございませんので、安心してお使いください。
アカデミックパッケージとは、教育機関および教職員と学生や生徒を対象にした特別価格でご購入いただけるパソコンソフトです。microsoft(マイクロソフト)、Adobe(アドビ)、JUSTSYSTEM(ジャストシステム)などから発売されています。ご購入には、各メーカー規定の『個人用申込書』及び『学生証』などの証明書が必要となります。
申し訳ございませんが、ご注文いただいた時点での価格・ポイントでのお取引となります。 価格・ポイントはさまざまな事情で常に変動しております。ご了承下さい。
おおよそ、富士川(静岡県)と糸魚川(新潟県)を境にして、東側の方は「東日本・50Hz専用」、西側の方は「西日本・60Hz専用」をお選び下さい。家電製品は、周波数との関係から一般的な例として次の3種類があります。
1.50Hzの地域でも60Hzの地域でもそのまま使えるもの
【例】 テレビ、ラジオ、テープレコーダー、ビデオ、掃除機、トースター、電気コタツ、電気毛布、白熱電球
2.そのまま使えますが、モーターの毎分回転数などがかわり、性能が変化するもの
【例】 冷蔵庫、扇風機、エアコン
3.周波数の違う地域でそのまま使うことのできないもの
【例】 一部の電子レンジ、一部の蛍光灯器具
これらの例は一般的なもので、中にはヘルツフリーの共用タイプもあります。
東西の境界近くでその地区の周波数が不明な場合は、中部電力、東北電力の各サイトにてお調べ下さい。
200V(単相三線)が来ているかどうかは、ご利用の電力会社にご確認下さい。 200V専用の製品(大型のエアコン、一部のIH調理器など)には200V(単相三線)の電源が必要です。新しい家ではほとんどが分電盤まで200Vで引き込まれていることが多いようです。電気に詳しい方であれば、以下の方法で見分けることが可能です。
(1) 引込み線が3本ある
(2) 分電盤のふたを開け、漏電しゃ断器に、3本の線が来ている
(3) 電気メーターに赤地で単三と書いてある
家の配線が「単相3線式」だった場合、200V工事はブレーカや分電盤の取り替え程度ですみます。配線が2本の「単相2線式」だった場合は、新たに1回線増設する必要があります。工事は別途お見積もりとなります。
申し訳ございませんが、変わりません。
モール側で住所変更をいただても、すでに注文された商品のお届け先は変わりません。
申し訳ございませんが、ご注文確定後の変更は承れませんので、注文を確定するボタンを押す前にご住所にお間違えがないかどうかを確認の上ご注文ください。
申し訳ございませんが、プレゼント包装、のし掛け等の贈答対応は現在承っておりません。
※商品のサイズによっては梱包なしでお届けしますので、商品名がお届け時にわかってしまう場合もございます。
※商品に同梱された明細書およびプライスカードを取り除くことはできません。悪しからずご了承をお願いいたします。
ご注文を分けてお届けすることはできません。すべての商品がそろってからの配達となります。
一度にまとめてご注文いただいた商品は、お取り寄せ商品も含めてすべてそろってからの配達となります。発売前予約や取り寄せで納期がかかる商品は、即日配達可能や在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。
商品入荷の予定については、随時メールにてご案内いたしますが、入荷時のご連絡はいたしておりません。
商品は揃い次第、最短日程にて出荷いたしております。お届け日のご希望がございましたら、ご相談ください。 宅配便での出荷につきましては、商品出荷後、宅配便送り状番号をメールにてお知らせいたしております。(一部商品除く)
各宅配便業者へは、宅配便送り状番号にて、お受け取り日の確認、及び、お問い合わせ等が可能です。
海外への発送は行っておりません。国内のみとなります。
荷物を入れた後 レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。
なお、配達人(ヤマト運輸・佐川急便等)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承ください。
申し訳ありませんが、弊社事務所および物流倉庫、店舗等での商品お引き渡しは行っておりません。
申し訳ございません。ご注文後の注文内容の変更は承りできません。ご注文の際に、お間違いのないようにお選びください。変更をご希望の際は、恐れ入りますが、ご注文の取り消しを依頼の上、webページよりもう一度、ご注文をお願いいたします。
Qoo10モールの Joshin webでのお買い物は、ジョーシンポイント進呈の対象外となります。また、ご利用いただくこともできません。ご了承ください
領収書(インボイス非対応)の発行につきましては、Qoo10アカウントページよりお客様ご自身にて発行が可能です。詳しくはこちらのQoo10ヘルプページ(領収書を発行して欲しい)をご確認ください。
インボイスに対応した領収書をご希望の場合は、当店へご連絡ください。追ってご案内いたします。
申し訳ございませんが、株主ご優待券・ギフト券・商品券はご利用いただけません。
複数のご注文分をまとめての配送(同配/同梱)も受付できません。ご希望の場合は、再注文をお願い致します。
メーカー保証書への販売店印、または添付用シールを省略させていただいております。 修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)させていただいておりますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管 くださいますようお願いいたします。 なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用ください。
万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にJoshin web事務局へご連絡ください。
※商品の交換は付属品、同梱物、同封物の一式をご用意いたします。お手数ではございますが、全てを保管いただいた状態でご連絡ください。
※TVゲーム関連商品・自転車・バルク商品につきましては、1週間以内 にご連絡ください。
※輸入時計および、ご使用された国産時計は交換できません。修理を承りますのでご連絡ください。
※メーカー規定により、パナソニック・ソニー・アップルコンピューター・レノボジャパン・レックスマーク・マイクロソフトの商品は、メーカーサポート窓口に直接ご連絡ください。
⇒詳しくはこちらをご覧ください。
※情報関連機器の動作不良につきましては、まずはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。説明書、保証規定などに記載のお問い合わせ窓口までご相談ください。
家電商品につきましては、お近くのジョーシン店舗※にお持ちください。お近くに店舗がない場合は、Joshin web事務局へご連絡ください。商品やお住まいの地域によって最適な修理方法をご案内いたします。店舗に持ち込めない大型商品 (大型テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージ機等) の故障・修理についてもJoshin web事務局へご連絡ください。修理の詳細につきましては こちらをご覧ください。
TVゲーム・時計につきましては、各ページをご確認ください。・TVゲーム ・時計
※承りできない店舗が一部ございます。事前にご確認ください。
※修理をご依頼の際は、メーカー保証書とお買い上げ明細書(納品書)をご用意ください。
特に、店舗へお持ち頂く際は、あわせてお持ちくださいますようお願いいたします。
未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。必ず期限内にご連絡ください。
返品をご希望の場合は、必ず 【返品条件】 をご確認の上、Joshin web事務局までご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんのでご了承下さい。
また、ゲーム・模型・輸入時計など、返品を承りできない商品もございます。詳しくはこちらをご確認ください。
クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適応されます。
通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。
大変申し訳ありませんが、Joshin web Qoo10店でのお買い物については、長期修理保証ご加入の対象外とさせていただいております。
申し訳ありませんが、当店ではカタログの送付は行っておりません。
価格や進呈ポイントをはじめ、販売条件が異なります。アフターサービスは店舗と同じくJoshinが責任を持って行いますので、安心してお買い求めください。
Joshin webとJoshin店舗の主な違いは以下のとおりです。
価格と進呈ポイントが異なります。Joshin webの販売価格と進呈ポイントは、セルフでのネット販売を前提とした特別価格です。
取扱い商品が一部異なります。ネット販売専用商品があります。逆に店頭処分品など、ネットでは扱えない商品もございます。
配送料が異なります。