Joshin ネットショッピング

PC周辺機器|ようこそ!! 家電・PC・ホビーの大型専門店Joshin webショップ通販サイトへ

企業情報ネットショッピング店舗情報
(一般商品)  0 点  0 円 
(音楽映像)  0 点  0 円 

バルク商品をお求めのお客様へ

バルク商品の保証、返品、不良交換、サポート等について


商品名に【バルク品】と記載されているものは、本来個人向けの製品ではなくPCメーカーや、 その他製品を製造している企業向けに生産され、完成品への組み込み用として出荷された製品です。 メーカー/生産工場向けに製造されている為、外箱は無く簡易包装となっており、 取扱説明書、ドライバソフト等の付属品、さらにメーカー保証等がございません。 下記について十分ご理解いただいた上でご購入いただきますようお願い申し上げます。



保証について


バルク商品は特に明記が無い場合、通常商品とは異なり保証期間はございません。(長期修理保証も対象外です)



初期不良・返品について


製品の特性上 返品は受け付けておりません。動作保証及び相性等の不具合に関しましても返品対象外となります。

初期不良対応は商品到着後 1週間となります。商品到着後1週間以内に連絡帳にてご連絡ください。不良交換の手続きのご案内をさせていただきます。

何らかの理由により商品の到着が遅れた場合でも、弊社出荷後2週間を経過した場合、初期不良がございましても、交換等の対応は承りません。

お送りいただいた商品に不良が確認できない場合は、返却させていただくとともに、往復の送料をご負担いただきます。



サポートについて


バルク製品は通常の製品と同等品ではありますが、本来は組み込み用として出荷された物である為、 メーカーにサポートページが無い場合がございます。また、他の機器に繋いでの動作確認や、 接続の方法、使用方法、固有の機能などのお問い合わせにもお答えすることができません。予めご了承ください。



不具合が発生した場合


製品固有の不具合が発生した場合は、すべてメーカーへお問い合わせください。 弊社では、不具合の回避方法のご説明や交換などは受け付けておりません。予めご了承ください。 また、製品の特性上、不具合が発覚した場合においても、メーカーから情報公開が無い場合や、 サポートが受けられない場合がございます。製品の特性を十分理解された上でご購入頂きますようお願い申し上げます。



Joshin ネットショッピング
会員ページメルマガ購読    会員登録メーカー名で探すサイトマップお買い物方法よくある質問お問合せ(連絡帳)
企業情報店舗情報ジョーシンカードIR情報CSR情報個人情報保護方針情報セキュリティ方針反社会的勢力排除に係る基本方針特定商取引法に基づく表記