- ※1:回避する障害物:コードやケーブル、ペットの排せつ物*、靴やスリッパ、靴下、ファブリック、衣服、リュックサック、ペットの食器、猫用トイレ、ペットのおもちゃ(ボールやロープなど)、クリスマスツリー
回避する障害物は順次アップデートされます。
- *:犬または猫の固形の糞のみ(毛玉や吐しゃ物、液体は対象外になります)。
- ※2:iRobot Home アプリを使用。畳は拭き掃除禁止エリア に設定する必要があります。
- ※3:AeroForce 3段階クリーニングシステムの構造に関する特許(特許第5749395号 )。
- ※4:日本のクリーンベースユーザーの清掃結果より算出。全ての家庭環境において、期間を保証するものではありません。交換用ランプが点灯する前に誤動作や異臭に気づいた場合は、交換することをお勧めします。
- ※5:j7+ と j7 、 i3+ と i3 はロボット本体のダスト容器の形状が異なります。j7、i3付属のダスト容器ではクリーンベースはご使用いただけません。
- ※6:ルンバ sシリーズ、 jシリーズ、 iシリーズ、 900シリーズとブラーバジェット m6 で利用可能。
- ※7:iRobot Home アプリを使用。
- ※8:実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。フローリングの上での試験結果(iRobot社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。
- ※9:iRobot Home アプリから設定した場合。初期設定は最大24畳になります。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。
- ※10:実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。ドライモード、NorthStarキューブ1個使用時におけるフローリングの上での試験結果(iRobot社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。
- ※11:ルンバ sシリーズ、 jシリーズ、 iシリーズ、 900シリーズで利用可能。ルンバコンボは非対応。

- ※アイロボット認定販売店もしくはアイロボット公式ストア以外で購入された製品はiRobot社が定めるメーカー保証の対象外となりますのでご注意ください。

-
アイロボット純正アクセサリーをご使用いただくことで、アイロボット製品の品質は保たれます。
万一、純正品でないものを装着してご使用された場合には、製品本来の性能や安全性が保障できかねます。
また故障時にはメーカー保証の対象外となりますのでご注意ください。
- ※アイロボット認定販売店ならびにアイロボット公式ストアではアイロボット純正アクセサリーを取り扱っておりますので、アクセサリーにおいても製品本体と同様、アイロボット認定販売店ならびにアイロボット公式ストアでご購入ください。

- ※アイロボット認定販売店もしくはアイロボット公式ストア以外で購入された製品はiRobot社が定めるメーカー保証の対象外となりますのでご注意ください。

-
アイロボット純正アクセサリーをご使用いただくことで、アイロボット製品の品質は保たれます。
万一、純正品でないものを装着してご使用された場合には、製品本来の性能や安全性が保障できかねます。
また故障時にはメーカー保証の対象外となりますのでご注意ください。
- ※アイロボット認定販売店ならびにアイロボット公式ストアではアイロボット純正アクセサリーを取り扱っておりますので、アクセサリーにおいても製品本体と同様、アイロボット認定販売店ならびにアイロボット公式ストアでご購入ください。