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対象のHDDやSSDと同時にお申し込みで、ご購入から期間以内にデータが読み取れなくなった場合に、データ復旧サービスを受け付けます。保存していた大事なデータが消えてしまった!カメラから移した子どもの写真データが消えている!など、トラブル時でも安心!費用はなんと、2年で980円(税込)!対象商品をご購入時には、ぜひ、ご検討ください♪
※お申し込み1つにつき1回のみの利用となります
PCのデータ復旧サービスについてはこちら

ご利用の流れ

データ復旧のお申し込みは、お客様から直接下記窓口へご連絡ください。

0120-194-119営業時間:24時間年中無休

AIデータ株式会社(AOSデータ復旧サービスセンター)
住所:〒105-001 東京都港区虎ノ門5-1-5メトロシティ神谷町4F
TEL:0120-194-119 FAX:03-5733-7011
https://www.data119.jp/

ご注意事項

  • 1. 上新電機でデータ復旧サービスと上記対象商品を同時購入された場合にサポート対象となります。 ※他社購入の商品、RAID機器、著者権含む放送コンテンツ、Apple製品の暗号化されたデータはサポート対象外です。
  • 2.1つの対象商品毎にデータ復旧サービス加入契約が必要です。
  • 3. 復旧したデータはUSBメモリ、または外付けHDDにデータ保存して納品させて頂きます。
  • 4. 本サービスは、データの保存状態によりデータ復旧が100%保証されるものではありません。
  • 5. 対象商品が故障している場合は、メーカー修理に出される前にデータ復旧サービスをお申し込みください。
  • 6. データ復旧サービス利用時の送料、梱包材はお客様負担となります。(技術料、返送料は不要です。)
  • 7. 下記の場合はデータ復旧サービスがご提供できません。
    業務使用機器(CAD、会計、業務ソフト、株データ等)、ゲーム機のデータ、マイナンバー含むデータ、TV放送録画データ、暗号化データ、プログラム ソフトなど。本サービスご利用規約の第11条(適用除外サービス)をご確認下さい。
  • 8.HDD用データ復旧サービスは2年間で1回のみデータ復旧サービスを受け付けます。
  • 9.メーカー提供のデータ復旧サービスが利用できる商品は、サービス内容が重複する場合があります。

データ復旧サービス安心パックご利用規約

第1条
(本利用規約の目的)本利用規約は、上新電機の会員様(以下「お客様」といいます)とAIデータ株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する「データ復旧安心パック」(以下「本サービス」といいます)に関する条件を規定するものです。
第2条
(本利用規約の適用)お客様は、弊社の利用規約に同意の上、本サービスに申し込んだものとみなされ、本利用規約に従って本サービスを利用す るものとします。
第3条
(対象製品)本サービスは、上新電機の営業店(Joshin webショップ含む)で購入された、各種PC及び、Joshin webショップで購入された各種HDDを対象とします。(各種PC、各種HDDを以下「対象製品」といいます)
第4条
(障害の種類)本サービスは、対象製品の以下の障害を対象とします。①論理障害②物理障害③削除・初期化
第5条
(本サービスの内容) 本サービスは、第4条の障害理由によりデータを読み出せなくなった場合に、データ復旧作業費を弊社が負担するサービスです。 本サービスの提供場所は、日本国内とします。
第6条
(本サービスの期間と回数)   
PCの場合本サービスの提供期間は対象製品購入日より3年間とし、提供期間中は、本サービスを何度でも提供します。
HDDの場合本サービスの提供期間は対象製品購入日より2年間とし、提供期間中は、本サービスを1回のみ提供します。
第7条
(本サービスの利用方法) お申込みにあたっては、「対象製品本体」と「対象製品購入時の伝票番号」の2点が必要となります。
第8条
(データ復旧業務の委託)本サービスは、弊社が業務を遂行します。対象製品をお預かりしてからご返却するまでの窓口は、以下となります。 (AIデータ株式会社〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F 電話番号:0120-194-119)
第9条
(データ復旧期間)弊社は、お客様が発送された対象製品が弊社に到着してから、データ復旧作業完了後の発送まで、原則として10営業日で対応 します。ただし、次の各号のいずれかに該当する場合は、10営業日以上の日数を要する場合がありますので、予めご了承下さい。
1. 障害の程度が重い場合
2. お客様の都合により、データ復旧作業完了後の対象製品の返却日の日程変更等が生じた場合
3. 天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他不可抗力の事由が生じた場合
4. ウイルスおよび特定製品の不具合等に起因する大規模障害など、
5. 復旧依頼が急激に増加した場合
第10条
(ご利用の際の注意点)本サービスをご利用頂くには、次に掲げる本サービスの制限事項、確認事項を事前によくお読みの上、お申し込み下さい。
1. 本サービスは、データの復旧を100%保証するものではありません。データは、修復箇所の状態により復旧できない場合があることをあらかじめご了承ください。
2. 本サービスをご利用いただく際に、個人情報保護法の規定に基づき、ご依頼者がご契約者本人であることの証明をお願いする場合があります。
3. 著作権にかかわるデータ(音楽データ、映像関連データ等)については、本サービスの申込みをもってデータに関してお客様が正当な権利を有していることを保証したものとします。
4. 本サービスに伴う作業の際に、対象製品を分解する場合がありますが、その場合メーカーによる保証を受けられなくなることがあります。
5. 郵送中のトラブル(破損・紛失等)については、故意・過失に関わらず、弊社で責任は負いません。
6. 復旧データは、USBメモリもしくは外付けHDD(以下「納品媒体」といいます)で提供いたします。その際の納品媒体費及び復旧データの保存費用は無料です。但し、加入期間中に2回目以降のご依頼の際は、納品媒体の費用の実費をご請求させて頂きます。
7. 対象製品は郵送にてお預かりとなり、郵送費用は発送元負担とします。弊社及び上新電機営業店(Joshin webショップ含む)での引き渡しは致しかねます。
8. 本サービスの内容は対象製品のデータの復旧であり、対象製品そのものの修理は致しておりません。
9. 本サービスの内容はデータの復旧であり、納品後のデータの取り込み作業は含みません。
10. 納品データの形式は、PCにて読み込み可能なフォーマットでご提供します。
11. 作業遅延による費用等の補填は致しません。
第11条
(適用除外サービス)次に掲げるサービスについては、本サービスの対象外といたします。
1. 対象製品の不具合原因の調査・解析、修理およびOSの復旧
2. 対象製品の原状回復(原状回復とは、データ喪失前または障害発生前の状態に戻すことをいいます。)
3. 破損しているデータの修復および復旧、ならびにアプリケーションの復旧及び動作保証
4. デジタル放送の録画データの復旧
5. 暗号化されたデータの復旧
6. メーカー不良品及びリコール品
7. 家庭用ゲーム機や携帯型ゲーム機などのデータの復旧
8. データ消去装置またはデータ消去ソフトで消去したデータの復旧
9. クラウド等対象製品以外の場所に保存されているデータの復旧
10. 日本語及び英語以外が使用言語のデータの復旧
11. 日本国外へのサービスの提供
12. アカウント情報の復旧
13. その他、弊社で実施していないサービス全般
第12条
(個人情報の取り扱い)本サービスにおける個人情報の取り扱いについては「弊社プライバシーポリシー」に準ずるものとします。
第13条
(免責事項)本サービスの提供における弊社の責任範囲は以下のとおりといたします。弊社は、弊社の故意または過失によりお客様に損害が発生した場合には、その損害を賠償するものとします。ただし、その額は本サービスの対価としてお客様が支払った額を超えないものとします。また、対象機器内の全てのソフトウェアとデータファイルのバックアップはお客様の責任で行うものとします。
第14条
(サービス利用の停止)弊社は、お客様が以下のいずれかに該当すると判断した場合は、事前にお客様に連絡することなく直ちに本サービスの利用を停止できるものとします。
1. 本サービスの申込み時又は受付時のお客様情報に虚偽が発覚した場合
2. お客様が本規約のいずれかに違反した場合
3. お客様が法令に反する行為を行った場合
4. お客様が対象製品を第三者に譲渡した場合
5. お客様もしくは第三者が対象製品に不当な改造またはメーカー保証対象外となる改造、パーツの増設を施した場合
第15条
(規約の変更)弊社は、本規約内容を変更する必要が生じた場合は、予告なく本規約を変更することができるものとします。なお、お客様に対する通知は、弊社のホームページでの表示により行われるものとします。
第16条
(準拠法および合意管轄)本規約の準拠法は日本国法とします。また、本規約に定めのない事項については、日本国の法令に依るものとし、本サービスに関するお客様と弊社間の法的紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。