



|
Q |
Joshin以外の通販でジョーシンポイントがたまるのですか? |
A:
ジョーシンポイントは、通常ジョーシンのお買い物でたまるポイントですが、より多くの生活シーンでジョーシンポイントをためていただけるよう、様々なジャンルのネット通販サイトと提携いたしました。
Joshin webでログインしてから、「このサイトに移動」ボタンより提携サイトに移動してお買い物いただくと、ジョーシンポイントを獲得できます。
|
Q |
提携サイトに移動した後、ポイント加算が有効な期間はありますか? |
A:
提携サイトへの移動後は、なるべくお早めにお買い物をお済ませください。 特に提携先でのショッピング終了までに、提携先以外のサイトを閲覧すると、Joshinから移動したことがわからなくなる恐れがございます。 |
Q |
ジョーシンポイントとは、どういうポイントですか? |
A:
ジョーシンポイントは1ポイント1円として、Joshinインターネットショッピング、および各店舗でのお買い物にご利用いただけます。 ※一部店舗を除きます。 |
Q |
ポイント天国でためたジョーシンポイントはいつ加算されますか? |
A:
提携先でのご購入後、おおむね2~3ヵ月後に加算させていただきます。なお、ポイントは一ヶ月単位でまとめて加算いたします。加算される前にJoshin webを退会されると該当分のポイントは加算できません。 |
Q |
提携サイトでもジョーシンポイントは使えますか? |
A:
提携サイトへ遷移後は、提携サイトとのお取引きになります。
Joshinの各種サービス(長期修理保証、ジョーシンポイントでの支払い等)はご利用いただけません。 |
Q |
ポイントの加算はどうやって確認できますか? |
A:
ポイント加算手続きは、毎月中旬頃に行います。加算時には対象の会員様にメールにてご案内いたしますので、my Joshinでポイントが反映されていることをご確認ください。万が一、ポイントの加算を確認できない場合等、ご不明な点は個別にお問い合わせください。 |
Q |
ジョーシンポイントの確認方法は? |
A:
パソコン、携帯電話、スマートフォンからJoshin webにログインしていただくと、my Joshinでご確認いただけます。 |
Q |
同一サイトで複数商品、複数回のお買い物をした場合のポイント計算は? |
A:
加算ポイントは、単品毎のお買い物額(税抜)を基準に計算します。
また付与は1ポイント単位とし、1ポイント未満の端数は切り上げいたします。 |
Q |
提携されているショップ内のどの商品を買ってもポイントはつきますか? |
A:
各ショップの条件に該当すればポイント加算対象となります。ポイント対象外の商品や条件もございますので、ご利用に際しては、当サイト内、各店詳細ページに記載の「ご注意」をご覧ください。
|
Q |
提携サイトのポイント付与・商品・注文内容について質問です。 |
A:
提携先の一部には独自にポイントを付与されるサイトもございますが、ジョーシンポイントとはまったく別の仕組みになりますので、各社に直接お問い合わせください。
また、商品に関しても取り扱いサイトに直接お問い合わせください。万一提携先でトラブル・損害がございましても当社は一切責任を負いません。
|
Q |
買った商品をキャンセル・返品したらポイントはどうなりますか。 |
A:
ポイント加算前に確認が取れた場合、ポイントはおつけしません。加算後にキャンセル・返品が確認された場合は、ポイントを減算させていただきます。
|
Q |
動作環境を教えてください。 |
A:
動作環境については以下の通りとなっております。動作環境以外でのポイント加算は保証いたしかねます。
パソコン
[OS] Windows
[ブラウザ] Google Chrome(最新版)
[Javascript] オン [Cookie] オン(初期設定) [セキュリティレベル]「中」
[画面解像度] 1,024×768 pixel 以上
スマートフォン
[OS] iOS9、Android 5以上
[ブラウザ] 端末標準ブラウザ
[Cookie] オン(初期設定)
※Joshin webのページおよび動作確認は、OSは Windows 10で、ブラウザは Internet Explorer 10 / 11 / Firefox(最新版) / Google Chrome(最新版)で行っております。
※Macintosh環境での動作確認は行っておりません。
|
Q |
IDの送信について |
A:
本サービスでは、確実なポイント加算を行うために、お客様のID番号を自動的に提携サイトでのお買い物に連動させる処理を行います。なお、ID情報は、本サービス以外の目的に使用されることは一切ございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。 |
Q |
ポイント天国にて利用していたショップ(サイト)がなくなってしまいました。 |
A:
掲載期間については、各提携店舗により異なります。告知なく終了もしくは内容を変更する場合がありますのでご了承ください。一度終了したショップ(サイト)についても、後日再開する場合もございますので、都度ご確認ください。 |

|