パナソニック|Panasonic|ノートパソコン SR バッテリー2個モデル(標準+軽量)(12.4型/Windows11/Office2024/Core i7 1360P/メモリ16GB/SSD512GB)ブラック|CF-SR4HDNCR
パナソニック|Panasonic
ノートパソコン SR バッテリー2個モデル(標準+軽量)(12.4型/Windows11/Office2024/Core i7 1360P/メモリ16GB/SSD512GB)ブラック
Let’s note レッツノート
CF-SR4HDNCR
会員様web価格 332,600 円 (税込)
3,326 円相当(1%) ポイント進呈
※クーポン等利用時はポイント進呈額が変わります
メーカーページへ メーカーページへ

在庫あり
最短 5月14日( 水 ) 出荷
返品種別A  (詳しくはこちら

2025年01月 発売

今なら一緒にパソコンの各種サービスをお申し込みいただけます!

  • 訪問サポート

    インターネット接続などパソコンの初期設定は何かと面倒・・・
    前回は子供にやってもらったので今回は初めてで不安・・・
    離れて暮らす父母にプレゼントしたいけど設定なんてできないよな・・・

    専門スタッフがお客様宅まで訪問・設定します!

  • データ復旧サービス

    誤って大事なデータを削除してしまった!
    思い出の写真や映像が消えてしまった!

    3年間3,300円でデータ復旧サービスが受けられます。

1.パソコンの訪問サポートについて

パソコンの訪問サポートは必要ですか?
訪問サポートは、パソコンのお届け日に伺うことができません。別日での訪問となります。ご利用できないエリアはセレクトメニューからご確認ください。 



訪問サポートエリア:全国(一部地域除く)
※ご利用できないエリアは下記セレクトメニューからご確認ください。

礼文島・利尻島・焼尻島・天売島・奥尻島・小島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

網地島・田代島・寒風沢島・野々島・桂島・朴島・金華山・宮戸島・出島・江島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

飛島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

大島・利島・新島・式根島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島・青ケ島・父島・母島・硫黄島・南鳥島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

仁右衛門島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

粟島・佐渡島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

舳倉島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

初島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

佐久島・日間賀島・篠島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

神島・答志島・菅島・坂手島・渡鹿野島・間崎島・横山島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

沖島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

沼島・家島・男鹿島・坊勢島・西島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

中の島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

島後・中ノ島・西ノ島・知夫里島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

大多府島・鴻島・前島・黄島・黒島・犬島・石島(井島)・松島・六口島・高島・白石島北木島・真鍋島・小飛島・大飛島・六島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

走島・田島・横島・百島・岩子島・細島・因島・佐木島・小佐木島・大久野島・契島・生野島・大崎上島・長島・三角島・斎島・大芝島・情島・似島・金輪島・沖野島・厳島・阿多田島・高根島・生口島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

端島・柱島・黒島・笠佐島・前島・浮島・情島・平郡島・八島・祝島佐合島・馬島・牛島・大津島・見島・相島・櫃島・大島・蓋井島・六連島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

伊島・出羽島・竹ヶ島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

小豆島・小豊島・豊島・沖之島・直島・向島・男木島・女木島・大島・屏風島・小与島・牛島・本島・広島・手島・小手島・高見島・佐柳島・粟島・志々島・伊吹島・櫃石島・岩黒島・与島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

魚島・高井神島・弓削島・佐島・生名島・岩城島・赤穂根島・大島(八幡浜大島)・鵜島・興居島・釣島・津島・小大下島・大下島・大島(新居浜)・来島・小島・怒和島・津和地島・睦月島・中島・野忽那島・比岐島・安居島・二神島・青島・嘉島・戸島・日振島・竹ケ島・大三島・伯方島・大島(今治)・馬島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

戸島・鵜来島・沖の島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

馬島・藍島・地島・大島・相島・能古島・玄界島・小呂島・姫島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

高島・神集島・小川島・加唐島・松島・馬渡島・向島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

対馬島・海栗島・赤島(対馬市)・泊島・沖ノ島・島山島(対馬市)・壱岐島・的山大島・長島・寺島(佐世保市)・原島・若宮島・鷹島・黒島(松浦市)・飛島・青島・大島(平戸市)・度島・高島(平戸市)・前島(西彼杵郡)・鼕泊島・黒島(佐世保市)・高島(佐世保市)・針尾島・大島(壱岐)・竹ノ島・前島(五島市)・鹿島・江島・平島・南串島・松島・池島・伊王島・沖之島・高島(長崎市)・牧島・宇久島・六島・野崎島・納島・小値賀島・斑島・黒島(小値賀町)・中通島・頭ケ島・桐ノ小島・若松島・漁生浦島・有福島・日ノ島・奈留島・前島佐世保市・久賀島・蕨小島・椛島・福江島・赤島(五島市)・黄島・黒島(五島市)・島山島(五島市)・嵯峨島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

湯島・中島・御所浦島・牧島・横浦島・横島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

姫島・黒島・保戸島・地無垢島・大入島・大島・屋形島・深島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

島野浦島・大島・築島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・種子島・馬毛島・屋久島・口永良部島・竹島・硫黄島・黒島・口之島・中之島・諏訪之瀬島・平島・悪石島・小宝島・宝島・奄美大島・加計呂麻島・請島・与路島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

南大東島・北大東島・伊平屋島・野甫島・伊是名島・宮城島・伊江島・水納島・伊計島・津堅島・久高島・前島・渡嘉敷島・座間味島・阿嘉島・慶留間島・粟国島・渡名喜島・久米島・オーハ島・宮古島・池間島・大神島・来間島・伊良部島・下地島・多良間島・水納島・石垣島・竹富島・小浜島・嘉弥真島・黒島・新城島上地・新城島下地・西表島・由布島・鳩間島・波照間島・与那国島

※上記の地域ではお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • ※サポートのお申し込みには、パソコンの設置場所でインターネットに接続できる環境が必要です。接続設定に必要なID・パスワード・メールアドレスなどもご確認ください。
  • ※必要なIDなどがない場合は、メールの設定やインターネットの設定を進めることができない場合があります。その場合、再訪問料金5,000円(税込)が必要です。
  • ※訪問当日に追加作業も承ります。ただし、お支払いは当日現金にて頂戴いたします。
  • ※一部商品と地域によりサポートをご提供できない場合がございます。
  • ※サポートお申し込み前にお客様ご自身でデータやプログラムのバックアップをお願いいたします。

パソコン 訪問サポート お申し込み前にご確認下さい

<お申し込みの流れ>

※ご連絡・ご訪問はJoshinwebショップより業務委託した訪問委託会社より行います。
※訪問日時のご連絡は、訪問サポートご案内メールをお送りした後、48時間以内に商品お届け先電話番号にご連絡いたします。(連絡を差し上げる時間帯:10:00-19:00)
※お申し込み完了後、住所・電話番号などの変更をご希望される場合は、デジタルサポートセンター(電話番号:0120-54-3450、携帯・IP電話の場合:06-6643-0311)へ訪問サポートご案内メールに記載されている番号とあわせて、ご連絡下さい。(受付時間:10:00-19:00)

<お申し込みに際しての注意点>
※パソコン訪問サポートは商品お届け先(設置場所)にインターネット環境があり、インターネット回線のID・パスワードが必要となります。お手元に無い場合はお申し込みいただけません。
※訪問サポートのみのご注文は承ることができません。PCの購入と同時にお申し込みください。
※業務ソフト(会計・CAD・業務使用ソフトなど)の説明や導入設定作業は承ることができません。
※不要となった機器の引取り・処分は、訪問サポート時に承ることができません。
※法人様への訪問サポート、サーバーの設置・設定を含むサポートはお申し込みいただけません。
※電気工事、ネットワーク配線工事、アンテナ線工事が必要な場合はお申し込みいただけません。
※接続設定に必要なケーブルやプラグ、データ移行に必要なUSBメモリ等は、お客様にて訪問までにご準備をお願いします。
※価格およびメニューにつきましては予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。
※お選び頂いた項目以外に追加設定が発生する場合がございます。発生した追加料金は、現地にて直接現金でお支払いください。
※パソコン訪問サポート当日の、お時間の変更は承っておりません。
※当日の訪問時間につきましては交通状況、天候により前後する場合がございます。
※設定完了後のお問い合わせにつきましては、各メーカー、インターネット契約会社に連絡をお願いします。

<お客様の個人情報について>
弊社サイトにご登録いただきましたお客様の個人情報は、ジョーシングループ情報セキュリティ基本方針及び個人情報保護方針に則り、適正にお取り扱いさせていただきますので、ご安心ください。

2.ネット環境について

契約している回線の種類を教えてください。
  • ※訪問時には、ID・パスワード等設定に必要な書類をご準備ください。

3.お申し込み内容について

申し込むプランをお選びください。


基本プラン内容: パソコンの開梱・初期設定、インターネット設定、メール設定、OFFICE認証設定、内蔵テレビ設定(内蔵機種のみ)、ウイルス対策設定、メーカーユーザー登録、ルーター設定、プリンタ設定

  • ※データ移行作業をご希望の場合は移行元PCが動作する場合に限ります。起動しないPCや故障しているPCからのデータ移行はできません。
  • ※データ移行内容:ドキュメントフォルダ、メールアドレス、アドレス帳、インターネットお気に入り、年賀状ソフトの住所録など4GBまで
  • ※操作説明20分:起動方法、終了方法、インターネットの閲覧方法、メールソフトの使い方、プリンタの印刷方法など
  • ※業務ソフト(会計・CAD・業務使用ソフトなど)の説明や導入設定作業は承ることができません。
  • ※ソフトウェア設定の場合は、ライセンス確認できるものをご準備ください。データやプログラムについて、作業中にデータやプログラムを消去しなければならない場合は、その保証は致しかねます。
  • ※作業員が訪問した時点でのキャンセルや、機器が故障しており作業できない場合でも、キャンセル料として別途5,000円(税込)をいただきます。
  • ※追加作業をご希望の場合、当日現地にてお申しつけ下さい。時間が許す限りご対応させていただきます。
  • ※接続設定に必要なケーブルやプラグ、データ移行に必要なUSBメモリ等、訪問までにお客様にてご準備をお願いします。
設置、設定する機器やソフトをお持ちであれば設定いたします。チェックを入れてください。
  • ※機器が故障している場合は設定する事ができません。
  • ※FAX機能付きプリンタは、プリンタ設定および電話線の接続・確認のみ行います。
  • ※プリンタは、メーカーにて最新のOSに対応したドライバーが提供されている機種に限ります。
  • ※業務用大型コピー機などビジネス用途のプリンタは作業できません。

データ復旧サービスについて

トラブルがあった時の為、データ復旧サービスは必要ですか?
対象機種と同時のお申し込みで、ご購入から3年以内にデータが読み取れなくなった場合にデータ復旧サービスを受け付けます。詳しくはこちら



  • ※他社購入の商品、RAID機器、著者権含む放送コンテンツ、Apple製品の暗号化されたデータはサポート対象外です。
  • ※1つの対象商品毎にデータ復旧サービス加入契約が必要です。
  • ※復旧したデータはUSBメモリ、または外付けHDDにデータ保存して納品させて頂きます。
  • ※本サービスは、データの保存状態によりデータ復旧が100%保証されるものではありません。
  • ※対象商品が故障している場合は、メーカー修理に出される前にデータ復旧サービスをお申し込みください。
  • ※データ復旧サービス3年版利用時の送料、梱包材はお客様負担となります。(技術料、返送料は不要です。)

見積りは概算金額となります。
訪問サポート料金は訪問時に追加料金が発生する場合がございます。発生した追加料金は、現地にて現金で直接領収となります。
パソコン訪問サポート当日の、お時間の変更は承っておりません。
当日の訪問時間につきましては交通状況、天候により前後する場合がございます。
設定完了後のお問い合わせにつきましては、各メーカー、インターネット契約会社に連絡をお願いします。
パソコン本体価格 円
訪問サポート料金 円
データ復旧サービス料金 円
合計価格 円
カートにいれる