【国内正規品】Intel CPU Core i9 14900K第14世代 インテル CPUBX8071514900K
※同一住所で名前を変えてのご注文など、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、全てのご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 【お問い合わせにつきまして】 本製品の製品仕様・修理・初期不良等につきましては、インテルカスタマーサポートにお問い合わせください。 [インテルカスタマーサポート]0120-829-807 (営業時間 9:00~17:00 ※土日を除く) [メーカーサポートページ]http://www.intel.com/p/ja_JP/support/contactsupport スペック■ 仕 様 ■
※仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、最新情報はメーカーページ等にてご確認ください。 レビューレビューを書いて公開されるとクーポンプレゼント! 詳しくはこちら ※レビューは他のお客さまによってご投稿いただいたものです。Joshin webショップでは内容の当否については保証できません。お客さまの判断でご利用願います。 ![]() ![]() ![]() 1 件のカスタマーレビュー
よくない
すごくよい
よくない
すごくよい
こども (100%)
趣味 (100%)
トップカスタマーレビュー
並び替え:
絞り込み:
絞り込み>>
1件のレビューがヒットしました。全てのレビューを表示
INTEL CPU 13-14世代 不具合 劣化 問題
投稿者 MAHAMAHA投稿日 2024年6月11日 i9-13900Kは、デフォルトで使用していましたが、約半年後に壊れる。INTELは不具合確認したが、新品でも正規ディーラー品以外は保証対象外との事、i9-14900Kへ乗り換えました。ASUSの最新のBIOS設定は、AIにすると落ちませんので必ずこの設定での使用をお勧め致します。尚、このAI設定を出来るのは14世代のみらしいです。「K」仕様なのにINTELの説明には整合性は無いし、現実には「リコール対象品」ですね。BOX3年メーカー保証は、上新電機等の正規デーラーで購入しないと保証対象外ですので注意してください。※この症状は直ぐには発現しません約半年後に落ちました。少しずつ劣化している感じ。その後はブルーバックや突然落ちる。明らかに欠陥商品であるにも関わらず顧客をバカにした対応です。この様に、巨人でも信頼は失墜していくいい例。iシリーズ最後のパワーCPUらしいですが・・・ よくないすごくよい よくないすごくよい こども 趣味 参考になった 参考にならなかった |違反を報告このコンテンツは不適切であり、削除する必要があると思われる場合は、下のボタンをクリックしてお知らせください。 違反を報告する ご一緒にいかがですか?よく一緒に購入されている商品はこちら!この商品を見た方は、他にもこんな商品を見ています最近見た商品 |
|