|
 |  |
 |
 | Joshin webにログインの上、こちらのページから提携サイトに移動していただくと、提携先でのショッピングでジョーシンポイントがたまります!
※提携パートナーサイトへ遷移後は、提携サイトとのお取引きになります。ジョーシンの各種サービス(長期修理保証、ジョーシンポイントでの支払い等)はご利用いただけません。
|
 |  |  | 最新NECパソコンを予算や目的にあわせてカスタマイズして購入できる!
延長保証サービスなど、購入前から購入後まで安心のサポート充実。NEC Directでしか手に入らないオリジナルモデルを多数ご用意。
|
 |  |  |
- NEC Direct (NECダイレクト)(https://www.nec-lavie.jp/~始まるショップ)でのご購入のみがポイント加算の対象です。
- 下記についてはポイント加算の対象外となります。
・代引き手数料、消費税、送料等。
・ご注文後のキャンセル、台数変更等の場合。
・価格の閲覧にパスワードや合言葉によるログインが必要な会員向けサイトからのご注文の場合。
・NEC Directスポット(家電量販店店舗内)やコールセンターでの代行注文など、オンライン以外でのご注文の場合。
・オンラインでのご注文の場合でも、購入に際しコールセンター営業担当とお見積り等のやり取りが行われた場合、コールセンター発行の割引クーポン、チャット割引をご利用された場合、ご注文時に担当者コード(REP ID)を入力された場合は対象外。
・法人向けモデル(Mate J, VersaPro Jシリーズ)
- ポイント加算は、商品お届け月の約3ヵ月後となります。
- 消費税/送料/代引き手数料、その他手数料等は対象外です。
- Eメール、電話、FAX、お手紙などネット経由ではない商品の購入はポイント加算ができません。
- こちらのページを経由されずに商品を購入された場合は、ポイントは加算されません。
- パソコン・スマートフォンで、Cookie(クッキー)およびJavaScriptが有効になっていないとポイント加算ができません。
- ショップに移動してから購入が完了するまでの間に他のサイトに遷移した場合はポイントが加算されません。また、複数回ご購入の際には、その都度ポイント天国からご訪問いただき、お買い物をしてください。
- ポイント天国経由と確認できない場合はポイントが加算されません。
- ご利用ショップサイトの基準に満たしておらず対象外と判断された場合はポイントが加算されません。
- ご注文キャンセル・返品された場合、ポイントは加算されません。
- 上記リンク経由の訪問以前にショッピングカートに入っていた商品については、ポイント加算の対象とならない場合がございます。
- ポイント天国 提携サイトをご利用になる前に『ご利用上のご注意』をご確認ください。
|
|  |  | |  |
|  |
|