カテゴリから選ぶ

テレビ
設置・配達のご案内

テレビ設置(セッティング)料金

設置料金はこちらよりご確認ください。※料金はすべて税込価格となります。

テレビの設置料金に含まれる作業内容

  1. 箱から出して室内へ運び入れ、お客様ご指定の場所へ設置いたします。※1※2※6
  2. 映像が見られるように、既設のアンテナ線の接続を行います。※3
  3. チャンネル設定を行います。※4
  4. 簡単な使用方法の説明を行います。※5
  1. 付属スタンド以外の組立、壁寄せスタンドへの設置、および壁面への取り付けは含まれておりません。また、これらの作業をご希望の場合は、別途設置費用が発生いたします。
  2. 一部大型商品につきましては室内・室外の階段上げに追加料金が必要となります。
    室外の階段上げ【2階:1,100円~】【3階:1,650円~】【4階:2,200円~】【5階:2,750円~】。
    室内の階段上げ【1階毎:3,300円~】。
    ※上記料金は目安です。ご購入品等によって料金は異なります。
    リサイクル品の引き取りやお手持ち品の移動についても、室内・室外の階段上げの料金が発生する場合がございます。
    お手持ち品の移動についてはセッティング(設置)依頼時のみ承ります。
  3. すでに配線されているアンテナ線の接続に限ります。
    追加のアンテナ線や部材は別料金となります。
  4. ケーブルテレビ等で特殊な調整が必要な場合は承れない場合がございます。
    受信状況が悪い場合設定の確認が出来ない場合がございます。
    アンテナの設置、調整は別料金となります。(後日工事担当者がお見積もり工事を承ります。)
  5. お買い上げ頂きました機器の基本的な説明となります。
  6. 外付USB・HDDの接続、インターネットおよびWi-Fiの設定、耐震ベルト等の取り付けは含まれておりません。インターネット・Wi-Fiの設定につきましては、お客様ご自身で行っていただくか、別途追加料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お手持ちのテレビの階段上げについて

ご購入テレビの設置訪問時に、お手持ちのテレビを2階以上に移動する場合(1戸建ての室内階段のみ)は、1階あたり1,650円の追加料金にて承ります。 例えば、テレビご購入時に、お手持ちのテレビを1階から2階へ移動希望の場合、購入TVの設置料2,000円+階段上げ料1,650円+お手持ちテレビのセッティング(設置)料1,100円=4,750円を頂戴いたします。
但し、弊社サービスエリア「セッティング(設置)」が「Aエリア」に限ります。また、セッティング(設置)依頼時のみ承ります。
お届け時に部材が必要な場合は別料金となりますのでご了承ください。 また、設置状況によりましては別途部材を用意する必要がございますので、お取り寄せ後、再訪問させていただくか、別途お客様にご購入していただく場合もございます。 ※配達時に部材をご購入いただく場合はジョーシンポイントのご利用はできませんのでご了承願います。

ご希望の商品をカートに入れる

ご購入を希望されるテレビの詳細画面より、「ご購入はこちら」ボタンをクリックしてください。
※お届け先の設置・リサイクルが未対応エリアの場合、ご注文を承ることができません。サービスエリアについてはこちらからご確認ください。

設置・リサイクルの有無を選択

テレビ設置の有無、今、お使いのテレビリサイクルの有無など、テレビの設置・リサイクル料金をお見積もりいたします。

テレビの設置が必要ですか?

お届け先のサービスエリアを必ずご確認のうえ、設置の有無を選択して下さい。設置をご希望されない場合は、玄関口までのお届けとなります。  ※弊社サービスエリアについてはこちらをご覧ください。

お客様ご自身での搬入・設置につきましては、大型商品のため十分にご注意いただき、2名以上での作業をお願いいたします。お客様ご自身でテレビを設置される場合、設置時の取り扱いに起因する画面割れやキズについては、保証の対象外となりますことをあらかじめご了承ください。また、梱包を外す際は慎重に取り扱ってください。(設置時のトラブルや故障を避けるためにも、設置サービスをご利用いただくことをおすすめします。)

今、お使いのテレビはリサイクルが必要ですか?

リサイクル(お引取り)の有無をお選び下さい。リサイクルをする場合は、メーカーを選択のうえ、リサイクルの種類をお選びください。
※引取の際、設置をご希望されない場合は玄関口でのお引き取りになります。

ご注文完了まで

お見積もり内容の確認

ほかにお買い求めの商品がなければ、「次へ」をクリックしてカートをお進めください。
カートをお進めになられる際に、長期修理保証をご希望のお客様は「長期修理保証詳しくはこちら」のチェックボックスにチェックを入れてください。

お届け先、お支払い方法、お届け希望日などをご記入ください

お届け先をお選びください。 お引越しやブライダルなどの際は、住所をお間違えになられないよう、お気をつけください。

お支払い方法

ご希望のお支払い方法をお選びください。

お届け希望日

設置が必要な場合は、第三希望までご指定ください。ご指定日にお届けできない場合は別途ご連絡致します。
※お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。

ご注文内容を確認の上、「購入する」ボタンをクリックして頂くと、ご注文を完了となります。ご注文が完了されますと、ご登録のメールアドレスに「注文完了」のメールを送らせていただきます。
※別途注文分をまとめての配達や同梱しての配達はできませんのでご注意下さい。

最終確認

配達日の連絡メール

配達の日程が決まりましたら、「商品お届けのご案内」というメールにてご連絡させていただきます。

配達日の連絡メール

配達・設置当日

事前に担当者よりお届け時間帯をご連絡の上、訪問させていただきます。詳細につきましては、ご購入後にお送りするメールをご確認ください。ご訪問日の変更等の相談は、サービスセンターまたはコールセンターまでご連絡をお願いいたします。