カテゴリから選ぶ

  • カトー

(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ

  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
  • カトー

(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ

  • 発売日
    2025年05月 発売

※クーポン等利用時はポイント進呈額が変わります

完売いたしました
  • -+
  • カトー
    (N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車
    カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ

    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
    • カトー|(N) 3090-5 EF66 27 JR貨物更新車|カト- 3090-5 EF66 27 JRカモツコウシンシャ
×

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

商品の特長

    【商品紹介】
    カトーのNゲージ車両 完成品、EF66 27 JR貨物更新車です。

  • 平成18年(2006)9月の更新工事後の27号機を製品化
  • 27号機が持つ2次車の特徴や、貨物機の特徴である元空気ダメ管が増設されたスカートを再現
  • 更新工事の際に行った車体側面腰板の撤去に伴う車体裾の段差、移設された製造銘板、区切位置が異なる前面飾り帯を再現
  • 運転台上や肩部まで灰色で塗装された屋根、運転台上に設置されたクーラーとGPSアンテナ、他機とは異なる位置に設置された列車無線アンテナを再現
  • 銀色のライトリムや運転室側面の「FREIGHT」ロゴ入りJRマークを再現
  • ヘッドライト点灯(電球色LED採用)
  • マグネット式のクイックヘッドマーク採用。クイックヘッドマーク「たから コンテナ特急」/「おかげさまで50年 鉄道コンテナ輸送」付属
  • スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現
  • ナンバープレート、前面手スリ、ホイッスル、列車無線アンテナ、解放テコ取付済
  • メーカーズプレートは「川崎重工/富士電機」、保安装置表記は「SF」「PF」、検査表記は「27-6 広島車」をそれぞれ印刷済

  • 【商品セット構成】
    [ EF66 27 JR貨物更新車 ]




    【実車紹介】
    EF66 27は、EF66 0番台の2次車で、国鉄からJR貨物に継承された0番台の中で最後まで残った車両です。
    平成18年(2006)9月に更新工事を受けた際、最後の更新機として国鉄色を維持した塗装のまま出場し、その後も注目を集める機関車となりました。
    令和4年(2022)3月に定期運用から離脱しましたが、現在も廃車されることなく車籍を残しています。

    【EF66-27ギャラリー】









    スペック

    【商品仕様】
  • スケール:Nゲージ
  • 商品形態:塗装済完成品
  • 車体の材質:プラスティック
  • モーター:あり
  • ライト:ヘッドライト点灯(電球色LED採用)
  • 付属品:クイックヘッドマーク:「たから コンテナ特急」/「おかげさまで50年 鉄道コンテナ輸送」×各1、交換用ナックルカプラー×2
  • ※仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、最新情報はメーカーページ等にてご確認ください。

    レビュー

    レビューを書いて公開されるとクーポンプレゼント!  詳しくはこちら

    ※レビューは他のお客さまによってご投稿いただいたものです。Joshin webショップでは内容の当否については保証できません。お客さまの判断でご利用願います。
    ※特典・サービスに関する内容は、期間限定の場合がございます。ご購入前には必ず「商品詳細」をご確認願います。
    ※色違いの商品についても一緒にレビューを表示しています。質感や色味などを参考にされる場合はご注意ください。

    59 件のカスタマーレビュー

    4.9 (59件のレビュー)
    56人 95%
    1人 2%
    1人 2%
    1人 2%
    0人 0%
    たのしめなかった たのしめた
    よくない すごくよい
    自分(本人) (98%)
    趣味 (98%)

    トップカスタマーレビュー

    並び替え:
    絞り込み:

    59件のレビューがヒットしました。全てのレビューを表示

    梱包が酷い!
    投稿者 くじら-8投稿日 2025年5月29日

    最近、テープを使用しない段ボールに梱包しだしたがあまりにも酷い。

    直に模型を入れ緩衝材は紙切れが少し入っている次第です。

    55000円分ですが直入れです。

    コンテナのパッケージの一部が凹んでいました。

    誠に残念な梱包です。

    たのしめなかったたのしめた
    よくないすごくよい
    自分(本人)
    趣味

    6人のお客様が参考になったと回答しています

    参考になった
    参考にならなかった
    |

    違反を報告

    このコンテンツは不適切であり、削除する必要があると思われる場合は、下のボタンをクリックしてお知らせください。

    違反を報告する
    KATOの企画部長様へ
    投稿者 私鉄最古、石場駅投稿日 2025年6月1日

    スポンジ側にくる面の乗務員扉手摺りの最上部の塗装が今回も剥げています。良品だけに残念。スポンジの硬さ改善か車両を横に寝かさない出荷梱包にした方がよいと思う。

    1人のお客様が参考になったと回答しています

    参考になった
    参考にならなかった
    |

    違反を報告

    このコンテンツは不適切であり、削除する必要があると思われる場合は、下のボタンをクリックしてお知らせください。

    違反を報告する
    投稿者 rome240投稿日 2025年5月29日

    TOMIXとの競作になりましたがどちらも甲乙つけがたい出来です。

    ただパンタグラフが同じPS22ながらTOMIXの方が近く(※27号機で使われているのは碍子位置の変更に対応していないもの)、標準で入っているナックルカプラーが長いタイプ(別に短めの「EF66前期型ナックルカプラー」が存在してるのに違うのを同梱)で交換すると逆に格好悪くなったりとちょっと残念なところもあります。それ以外はほぼ似通ってるので好み(というかどっちのメーカーが好きか)かなと思います

    たのしめなかったたのしめた
    よくないすごくよい
    自分(本人)
    趣味

    1人のお客様が参考になったと回答しています

    参考になった
    参考にならなかった
    |

    違反を報告

    このコンテンツは不適切であり、削除する必要があると思われる場合は、下のボタンをクリックしてお知らせください。

    違反を報告する
    とても良い製品なのに
    投稿者 信州1号投稿日 2025年5月29日

    形態、塗装、走行全て良し! でも・・・今回も乗務員ドアの手摺モールドの一部がつぶれていました。

    今回に限らずモールドにつぶれがある頻度は高いように思います。(私だけ?)

    特に機関車の手摺や雨樋、つらら切りなどの繊細な部分に爪などで強く押したようなモールドのつぶれが見られます。

    良い製品なだけにとても残念です。

    メーカーには組立時に注意をお願いしたい。

    たのしめなかったたのしめた
    よくないすごくよい
    自分(本人)
    趣味

    1人のお客様が参考になったと回答しています

    参考になった
    参考にならなかった
    |

    違反を報告

    このコンテンツは不適切であり、削除する必要があると思われる場合は、下のボタンをクリックしてお知らせください。

    違反を報告する
    投稿者 つねたろう投稿日 2025年6月10日

    とても精巧に出来た良い商品です。後で取付けるパーツが少ないのもとても良いです。

    たのしめなかったたのしめた
    よくないすごくよい
    自分(本人)
    趣味
    参考になった
    参考にならなかった
    |

    違反を報告

    このコンテンツは不適切であり、削除する必要があると思われる場合は、下のボタンをクリックしてお知らせください。

    違反を報告する