ジョーシン 家電とパソコンの大型専門店
 ようこそ!! Joshin webへ
企業情報ネットショッピング店舗情報
(一般商品)  0 点  0 円 
(音楽映像)  0 点  0 円 
検索
Joshin webはココが違う!


テレビアンテナ大特集




【期間限定】3,500円以上ご購入で、日本全国送料0円
ご不要なBD/DVDレコーダー高額買取いたします!
スマートフォンとつなげて活用!家電&おもちゃ
メーカー・シリーズで選ぶテレビ
ソニー ブラビア 4K有機ELテレビ
圧倒的な高画質!! 有機ELテレビ
ソニー ブルーレイソフト プレゼントキャンペーン
パナソニック液晶TV9月新製品
シャープ AQUOS US45シリーズ
ソニーブルーレイレコーダー 4つの快適録画機能
ソニー発、4K有機ELテレビ BRAVIA『A1シリーズ』
おうちでプロジェクションマッピング!!
テレビとレコーダーとセットで10,000ポイント進呈!
対象の4K対応テレビを買うとテレビを1万円で下取り!
弊社指定テレビが設置無料!
WOWOW webからのご加入が早くてお得!e割
レビューでポン


スタッフブログ
9月22日(金)開始のセール情報
期間限定!BOSE Wave SoundTouch music ...
予約限定!ソニーウォークマンA40シリーズ Moonlit Bl...
サービス情報

トップページ > テレビ/レコーダー > アンテナ・チューナー > アンテナ機器 > レベルチェッカー

日本アンテナ|BS・UHFチェッカー|NL30S
日本アンテナ
BS・UHFチェッカー
NL30S
メーカー希望小売価格 7,776
会員様web価格 3,480 円 (税込)
さらに 35 ポイント進呈
カートにいれる

 お気に入りに登録

翌日出荷
返品種別A  (詳しくはこちら
レビュー 4.4

※ご利用環境によっては、期待されるような結果が得られない場合がございます。
また、商品説明は概要であり、すべての商品特徴、使用条件等を表示しているものではございません。
※お客様の事情による開封品の返品はお受けできませんので、この商品をご注文の際は予めご了承ください。
◆BS放送または地上デジテル放送を受信する際にチェッカーランプで電波の強い方向、角度が確認できます。
◆BS電波を確認する場合は、チューナーやテレビなどからのBSアンテナへの供給電源を利用して動作しますので、本体の電池は使用しません。
◆受信感度を電波の強さに合わせて調節できます。
◆帯域別に電源ランプが点灯しますので、動作確認が一目で分かります。
■付属品:単4形乾電池2本、ストラップ1本



■受信帯域:UHF(13〜52ch)/ BS(BS1〜15)
■電源:UHF(単4乾電池2本)/ BS(DC15V30mA BS出力端子受電)
■寸法:高さ106x幅40x奥行20mm
■質量:60g(電池含まず)

■性能
受信帯域UHFBS−IF
受信チャンネル(ch)13〜52BS1〜15
電源単4形乾電池2本DC15V 30mA
(BS出力端子受電)
乾電池寿命(時間)マンガン 10以上
アルカリ 20以上

■受信レベル
ボリューム
最大
最小
チェッカーランプ
1個点灯
5個点灯
受信帯域
UHF
BS-IF
UHF
BS-IF
受信レベル
(受信チャンネル数7波の時)
40〜55※
約65
75以上※
約95以上
約45
約80以上
※受信するチャンネル数によって変わります。

※仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、最新情報はメーカーページ等にてご確認ください。
このページのトップへ
この商品のレビューを全部見る または 書き込みたい方は こちら
※レビューは他のお客様により書かれたものです。Joshin webは内容の当否については保証できません。お客様の判断でご利用願います。
※特典・サービスに関する内容は、期間限定の場合がございます。ご購入前には必ず「商品詳細」をご確認願います。
操作が簡単あんちゃん 様2017-09-19 10:21

以前は、テレビを見ている人と携帯電話で通話しながら、ベストポジションを探していました。購入後は、一人でベストポジションに、たどり着く事が出来ました。価格も手ごろで、満足です。
意味が無いです。なかりおちゃん 様2017-04-25 08:15

メーカーにも聞きましたが受信ランプ0でも見れる事があるので受信の見極めの意味がありません。
安くて使いやすい小田 かずまさないで! 様2017-03-26 13:11

親切な設計である。落下防止のストラップや電池まで付いている。早速BSと地デジ両方の調整を行い無事終了した。
BSチェッカーについてWPKME 様2017-03-09 16:06

一つのアンテナで、レコーダーとPCの2台に、接続していたが、最近BSの方が受信出来たり、出来なかったり凄く不安定になっていました。例えば昼間は映るが、夜間は映らない、又この逆もありました。色々試行錯誤の上、原因を調べたが解決出来ませんでした。そこで上新Webで調べてみましたが、BSチェッカー見つかり購入しました。ついでにアンテナケーブルも、ネジ式に交換しました。こうした結果、受信が不安定だったものが、解決し安定した受信ができる様になりました。BSチェッカーを購入してよかったと思います。
風がやんだyukimizake 様2017-02-26 15:38

購入後は毎日のように強風や寒さで本日屋根の上へ::           軽くて作業もし易く一発完了(^0^)お勧めですね!!
値段は安いけどくりん 様2017-02-13 17:22

地デジやBS・CSのアンテナの向きを決めるのに十分使えます。
アンテナ設置に必要です。はげとおる 様2017-01-27 22:05

BSアンテナを設置するのに苦労していたのでこれは楽に出来ます。
値段どおりというところだと思います。Ishio 様2016-11-16 22:07

以前は14エレメントのアンテナで、きれいに地デジが写っていたのに、最近、写りが悪くなり、20エレメントの低電界用に変えても、ノイズが消えないので、アンテナ方向を確認するために、購入しました。感度調整のボリュームがあるので、アンテナ方向を確認するのは、比較的便利でした。いままでのアンテナ位置で、良い位置になっていることが確認できました。写りが悪くなったのは、見渡せる範囲では、周囲環境は特に変わっていないのですが、たぶん、こちらから見えないところで、電波環境を悪化させる要因ができたということのようです。それが確認できたので、コストパフォーマンスとしては、十分だと考えています。以上
この商品のレビューを全部見る
このページのトップへ
トップページ > テレビ/レコーダー > アンテナ・チューナー > アンテナ機器 > レベルチェッカー

▲このページのTOPへ

会員ページメルマガ購読    会員登録メーカー名で探すサイトマップお買い物方法よくある質問メーカー窓口一覧お問合せ(連絡帳)
企業情報店舗情報ジョーシンカード採用情報IR情報CSR情報個人情報保護方針情報セキュリティ方針反社会的勢力排除に係る基本方針