※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
【ご予約商品をお求めの方へ】
◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。
この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。
◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。
また、発売が中止になる事もございます。
上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。
◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。
ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。
◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。
商品の特長
【商品紹介】 カトーのHOゲージ車両 完成品、ワフ29500です。
昭和30~50年頃に見られた形態で製品化一部手スリ類の別付により細密かつ的確な形状を表現立体感のある台車まわりディテールを再現屋根の煙突は通常/嵩上げの2タイプから選択可能車輪はスポーク車輪を採用車体ナンバー・所属表記・検査表記は、実感的なレタリングシートで選択可能その他の車体表記は印刷でリアルに再現。荷重表記:「荷重5t」 自重表記:「自重10.5t」 形式名:「ワフ29500」 換算表記:「換算1.4」 検査周期表記:「C2」両エンドともテールライト点灯(消灯スイッチ付)別売のNゲージ用室内灯セット(11-213)を取付可能

【実車紹介】 ワフ29500は昭和30年(1955)から昭和36年(1961)までに総数650両が製造された有蓋緩急車です。 それまでの有蓋緩急車の実績から、貨物室の積載荷重5t・床面積15.05m2を確保し、車掌室の床面積は6.73m2とした上でストーブや休憩用の長椅子の設置、乗降に有利なデッキ付として車掌の乗務環境も考慮された設計となりました。 D51牽引の本線クラスの貨物列車のほか、C56などが運用されるローカル路線で見られる短編成貨物列車など幅広い用途で活躍しました。
【試作品プレビュー】


|
スペック
【商品仕様】
スケール:HOゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしライト:テールライト点灯(消灯スイッチ付)付属品:消灯スイッチ用ドライバー、レタリングシート、妻面手スリ、煙突台座、煙突、ベンチレーター、手ブレーキ、白手スリ、解放テコ
※仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、最新情報はメーカーページ等にてご確認ください。
レビュー
※レビューは他のお客さまによってご投稿いただいたものです。Joshin webショップでは内容の当否については保証できません。お客さまの判断でご利用願います。
※特典・サービスに関する内容は、期間限定の場合がございます。ご購入前には必ず「商品詳細」をご確認願います。
※色違いの商品についても一緒にレビューを表示しています。質感や色味などを参考にされる場合はご注意ください。
ご一緒にいかがですか?よく一緒に購入されている商品はこちら!